こんにちは
せっかくの週末なのに、あいにくの天気で残念ですね。外遊びも大変だし、どこも混んでるしなー、という時こそ、是非ハウスドゥ!大分明野店に遊びに来てください
キッズスペースには、テレビアニメ、絵本、ぬりえ、折り紙、風船など、楽しいスペースになっております

さて、今回は、無人パネルの見方についてご案内致します。
わが店舗では、物件を見つけやすいように、パネル台の左側に値段別、右側に学区別にして設置しています。


また、物件の種類ごとに色分けして、見やすいパネルにしております。
下の写真をご覧下さい。向かって左側から、ピンク:新築戸建、青:中古戸建、緑:土地、黄色:マンションの4つに種類分けしています。
この写真で解説をしてみますね!
この4件はすべて明治小学校区になります。

まず、ピンク色の新築の一戸建ては2231万円。当店から車で3-4分のところにある人気の横尾地区です。新築でこの値段は凄いですね!

青色の中古の一戸建ては1250万円。当店から車で1分のところにあります。少し古いですが、とてもオススメな立派になっています。

緑色の土地は290万円。ここも当店から車で2-3分のところにあります。ひな壇といって、道路と高低差があるため、人気の横尾地区では珍しくお得な物件になっています。

黄色は、マンションです。ここは、広告NG物件のため、お値段を隠しています。

物件の多くは、このように広告NGやネット上への公開もNGなものが多いので、物件を探される際は、まず不動産会社へ足を運んでみたください。

当店は、不動産の仲介をメインでしている会社になります。様々な不動産会社より、たくさんの物件を紹介してもらっていますので、色んな不動産会社を巡らなくても、当店に来ていただければ、この辺りの不動産は全てご覧になっていただけます

皆さまの、新しい生活がより良いものになるように、精一杯お手伝いさせていただきます!是非一度遊びに来て下さい